お申し込み方法

お申し込みのご注意

エンデューロへ同一チームから複数のチームがエントリーする場合は、チーム名の後ろにAやBを付けるなどして同じチーム名にならないようにしてください。
参加者の氏名は正しく表記してください。傷害保険が適用されない場合があります。
参加資格はすべて大会当日の学年を適用します。
18歳未満(2018年大会開催日時点で)の参加者は保護者の同意を必要とします。
楽しく安全な競技運営を行うため、定員制を設けています。お早めにお申し込みください。
お申し込み後は参加料金の返金ができませんのでご了承ください。
お申し込み内容の変更やメンバー変更は、募集期間内(3/31)まで受付いたします。スポーツエントリー〈http://www.sportsentry.ne.jp/〉にてお手続きください。

募集期間終了後のメンバー変更は代理出走届けをご提出ください。

ご誓約
私は、サイクルスポーツの危険性を十分認識し、自身の健康管理及び使用する自転車には細心の注意を払い、主催者の定めた規則に従い、試走を含む大会開催中の事故はすべて自己の責任において処理し主催者及び関係者にその責を問わないことを誓約し、常にスポーツマンとしての言動を保持することを誓います。
参加者が18歳未満の場合は保護者の承認を得ていることに相違ありません。
参加者の個人情報は大会の運営や募集のご案内など、大会開催目的にのみ使用いたします。
参加申込みにより、報道機関および大会公式スタッフが撮影した参加者やご同伴者の写真や動画は、一般報道をはじめ広告・宣伝・広報・大会開催の記録等のために報道機関と主催者およびその関係団体が使用することを承諾したものとします。

※代理出走の場合も上記誓約をご承諾のうえお申込みください。


お申込み方法

募集期間:2018年 1月24日(水) 0:00 〜 4月2日(月)24時まで(エントリー期間延長しました)

1/24(水)0:00よりお申し込み受付を開始します。
パソコン・スマートフォンでこちらのスポーツエントリーのウェブサイトからお申し込みください。
大会番号は「73622」です。

定員に達し次第、締め切りますのでご了承ください。
郵送によるお申し込みはございませんのでご注意ください。



大会当日までの流れ

参加確認証を受け取る

公式通知となる「参加確認証」を大会事務局よりお送りいたします。(大会10日前に発送予定)参加確認証は大切に保管して会場へご持参ください。チームの場合はチームリーダーにまとめて発送します。

自転車装備と安全点検

使用する自転車は選手が自己責任で整備・点検を済ませてくることを義務づけます。ご自身で整備できない場合はお近くのサイクルショップにご相談ください。整備不良の自転車では出場できません。

参加確認証を提示して入場

参加確認証は会場への入場時や選手受付に必要です。当日は必ず持参してください。

●富士スプリングエンデューロ大会事務局
〒273-0011
千葉県船橋市湊町3-6-10 アソルティ湊町102
株式会社マトリックス 船橋事業所内
e-mail:fuji-enduro@powertag.jp
TEL:047-407-1210(平日10:00~17:00)
FAX:047-407-1198

●富士スプリングエンデューロ大会事務局 プライバシーポリシー